日本産業推進機構:NSSK

ニュース news

2021.10.05

  • メディア

PEI Operational Excellence Award 2021 受賞について

日本産業推進機構 (NSSK)は、グローバルにPE業界専門誌を発行しているPrivate Equity Internationalが主催する2021年のPEI Operational Excellence Award(Asia-Pacific Small-Cap部門)を受賞しましたのでご報告いたします。

今回の賞は、NSSKが2017年4月に投資を実行し、2020年10月に譲渡した株式会社ぶんか社の業務改善実績に関して受賞しております。

NSSKは、株式会社ぶんか社に対する3年5カ月の投資期間において、同社のデジタルトランスフォーメーションを積極的に推進し、デジタル売上の拡大及び収益性の向上を実現いたしました。また、業績面の改善のみならず、女性従業員及び管理職の比率の改善など、ジェンダー平等と女性のエンパワーメントを中心としたESGの取り組みを精力的に推進して参りました。

このような栄誉ある賞を受賞できたことは、株式会社ぶんか社の経営陣及び従業員の皆様のご尽力があってのこととNSSKとして考えており、心から感謝しております。

NSSKとしては、本受賞に恥じないように、これまで以上に投資先のデジタルトランスフォーメーション・業務改善・ESGの推進に積極的に取り組んで参ります。

 

ニュース一覧へ